「私ってば、可愛い♡」

って、ふつーに言えますか?

「えっ…
何ゆーてんのん?」

「自分のこと、かわいいって?
かわいいってゆーの?
ははは…
ははは…」



よー言わんわーーーー!!



(笑)ですよね。



私なんて、
「そもそも可愛くないし」
って思ってたし(笑)


↑これこれ!
この
「そもそも私は可愛くない」
ってのが、曲者でして。


そもそも!
その
"そもそも"って、いつから?
"そもそも"って、
何に対しての"そもそも"なん⁇



「◯◯(弟)は色白なのに、弥生と変われば良かったのに」
「いつも不機嫌そうにして!」


心ない大人からの言葉を間に受けて、
「そもそも私は可愛くないし」
が、いっちょあがり!!



"そもそも"って
実は、
誰かからの偏見に満ちた一言だったり、
八つ当たりのときに
投げつけられた言葉からの
"そもそも"で、



全然"そもそも"じゃないじゃーん!



その小さい頃からの思い込みが
いつの間にか
絶対的な真実に変わってて、
「私ってば、可愛い」
って一言すらも、言えなくなってる。





ヒプノセラピーを何回も受けて、
自分もセッションする側になって、
3年後かな?


「私ってば、可愛い♡」
って、鏡の前でふつーに言った自分に驚いたのは。


誰かの人生も
自分の人生も
本当に尊いと腑に落ちた瞬間。




「可愛い」ってさ、
顔の造形じゃなくて、
はにかんだ笑顔も
モリモリ食べてる姿も
すっとこどっこいのトコも
凹んでどんより浮腫んだ顔も、
とんなときも


♪いいな、いいな
 にーんげんて いいな


って思う愛おしさのことだよね。



だから、
あなたも、可愛い。
私も、可愛い。
みんな、かわいいのだ♡


ヒプノセラピスト菜加尾 弥佳(なかお やよい)



「私ってば、可愛い」っていつの間にか言えるようになっちゃうヒプノセラピー。迷ってる時間がもったいない。幸せの扉はもうすてに開いてます!
セッションのお申込みは、下記HPからお願いいたします。
【女性限定】セッション内容リンクyayoi-michikusa.jimdofree.com