「人としてこーあるべき」
を、強く強く持っていた。


「自分の正義が正義だ」
と、信じていたので、
その正義から外れた人を
めちゃくちゃ
心の中で糾弾していた。

なんなら、
「私ってば正義の人」
ってくらいに鼻息荒く、
【怒りビーム💢】
を発していたと思う。


ホント、
めんどくさいやつでした(笑)



この怒りは
一度火がつくと
ぐわーーーーっと、
身体中すべてが
怒りでいっぱいになる感じ。



子育て中は
この怒りをコントロールすることが、
本当に辛かった。



子どもの問題ではなく
自分自身の問題だってのは、
いやってほど
わかってたけど、
どーにもならんのだ。
これが。


怒りを抑えるのに
ものすっごいエネルギーを使っていた。


「怒りたくないのに
抑えられない衝動がツライ」
って、子育て中のお母さんが
ポロリと漏らす一言は、
まさに私だった。




初めてヒプノセラピーを
受けてから、
一年くらいで
このドス黒い怒りが、消滅した。
(その一年間に、セッションは何回も受けてます)

今では
あの感情も感覚も
良く思い出せない。
それこそ
「過去世⁇」ってくらいに
遠い記憶なのだ。


これって
私にとっては
ものすごいことなのです。



なのにね
すっかり忘れちゃってて(笑)





あたかも初めから
そんなもん
持ってなかったかのような私に
なっちゃってるので。


そのくらい思い出さないのです。
スゴイよね。



現実を変えていくのは、
根性でも
生活習慣の改善でもなく、
(↑生活習慣は、健やかであるために大事だけど)
潜在意識です!



「えーーーっ」
って疑ってる時間がもったいないから(笑)、
騙されたと思って
自分の潜在意識の声を聞いてみて欲しい。


そこからきっと
あなたの奇跡の物語が始まります。



ヒプノセラピスト菜加尾 弥佳(なかお やよい)


現実は変えていけます。あなたの物語を始めましょう。
【女性限定】セッション内容リンクyayoi-michikusa.jimdofree.com