ヒプノセラピーしてると
潜在意識って
もー
すんごいお馴染みなわけで、
「やー、やー、やー
今日もよろしくね〜^o^」
的な存在。



在って当たり前。
在るに決まってる。



【鬼滅の刃】の劇場版で
炭治郎の潜在意識が
描かれてたけど、
あれ、ホントにそう!

「これ、私知ってるやん!」
って瞬間的に思ったくらい。

静かで穏やかで美しい。
(↑語彙力😭)



潜在意識は、すべてを知ってる。

だから、
潜在意識を紐解くだけで、変わる。
ホントに変わっていく。




あーだこーだ思ってたこと、
「なんだったん?」
「だはは」
って笑えちゃう。


◎腹の底から笑える
◎やりたいことをやろう!って思える
◎「私可愛い」って、恥ずかしげもなく言えちゃう。
◎嫌なやつも、少し愛おしく思える
etc etc


私は、その術を知ってる



ホントに潜在意識って
スゴイんだよ!
自分の潜在意識、
ホントーーーーッに見てほしい。



見た後は
もー後戻りは出来ないけどね。

自分のホントの欲望、
願い、祈り
ぜーんぶ知っちゃうからね。

んで、
それ全部
実現できちゃうことも
知っちゃうからね。

あーだこーだ
モヤってるのが
あなたのホントじゃなくて、
潜在意識の扉を開けた向こうに広がってんだよ。
ホントが。


ヒプノセラピスト 菜加尾 弥佳(なかお やよい)


「潜在意識見てみたくなったよー」って方、下記HPへ♡
【女性限定】セッション内容リンクyayoi-michikusa.jimdofree.com


Facebookもお気軽に友達申請お願いします!https://www.facebook.com/profile.php?id=100011685622301