すいや、まー
知ってましたよ。
家庭運が悪いの。

名前でも
星でも
家庭が課題だっつー結果。



久しぶりに
自分のホロスコープを見たら、
「家庭運悪いでっせ」
のあれこれが散らばってて、
笑えた。


知ってたけどね(TT)



占いを通して
家庭運が悪いって知ったのは、
50才を過ぎてから。



もー
十分あーだこーだした後だったので、
「でしょ〜ね〜」
って大爆笑だった。


でもなぁ
これが
夢見る乙女の頃に聞かされていたら…

呪いの言葉になっていたかも⁈




「結婚しても、幸せになれないかも⁈」
とか
(余談ですが、実際大変だった)、

「ひとりで生きていくしかないんじゃないか⁈」
とか
(余談ですが、ひとりで生きたことがないヘタレです)。



ネガティブ全開で、
どんよりんと
未来をくすませてる自分の姿が
想像できるわ^^;笑



運勢として
持ってるもんは
しゃーない。




でも、
それを現実の世界で
あーだこーだ格闘として、
どーにもこーにも
如何ともし難くて、

「もー
泣いてもわめいても
しゃーないのだ」



と、力が抜けた時に、
持ってる運勢の本当の意味
わかるんじゃないかと
思うんですよ。




それ、
やる必要があるから、
運勢の中に
どででん
と、鎮座してるんじゃないんですかね〜。








だからね
占い師(←最近、占い師と名乗ることにピンとこないのだけど)
として、
運勢をどー伝えるか。


私は、
ほぼほぼ
人生の方向性しか伝えない。



人生の細かいことは
自分の選択の自由だもん。




それにね、
家庭運の悪い私が、
私の人生で
いっちばん大切なのは、
家族なのだ。
お孫とか出来ちゃって
デレデレしてるし(≧∇≦)


あーだこーだしたからこそ、
いっぱい考えて
格闘して
手にしたものなのだよ。

それって、
宝物じゃなかったら
なんなん⁇笑




ヒプノセラピスト*名前読みニスト
名加生 弥佳(なかお やよい)


前に進みたい時、ヒプノセラピーを。
人生の方向性は、星読みを。
「私って何者⁇」自分を知りたくなったら名前読みを。
みちくさのはらクローバー
https://yayoi-michikusa.jimdofree.com/