名前を読んでると、
その人の偏った部分、
その人のヘンタイなトコ、
私はいつも
「へんちくりん」
と、呼んでいるのだけれど、
その偏ったトコが
ものすっごく主張してくる。


「出してー!
出してくれーーーー‼️」

と聞こえてくるの。



主張してくる
そこが、
その人の才能。
溢れてるから
出して欲しいんだよね。
潜在意識は。



だけど、
偏りを恥ずかしいと思って
無きものにしようする。
もしくは、
ふつーだと思って
その偏りに気づかない。







あーーーっ。
もったいなーーーーい‼︎

そのまんま
ぜーんぶ
それでいいのだ‼︎誰⁇🤣)



だから
しつこいくらい
そこを読む。
(お茶会が「イジリ会」と言われる所以は、ここ←笑)




そこがいいトコ。
そこは無くしちゃダメなトコ。


へんちくりんが叫んでる。


「そこ、才能ですからーー‼︎」

「そこ、面白いトコですからーー‼︎」

「そこ、お金になりますからーー‼︎」
(↑生々しい(笑))



そして、、、
へんちくりん解放運動は、
まだまだ続く…。



次は
ヒプノセラピー(催眠療法)編♡




名前読み♡
ビジネスネーム♡
ヒプノセラピー(催眠療法)♡
みちくさのはらクローバー