心の傷が直るっていうし
なんだかわからないけど、
まー
とりあえず一回受けてみようかな?




ヒプノセラピーを受ける
最初の動機は、こんな感じかな?




うん。
最初の動機は、
どんなんでもいいです。
たとえ
冷やかしでも、興味本位でも。



で、
受けてみたら、大概の人が泣く。
泣こうと思ってなくても、泣く。
「なんで泣いてんだろ?」
って言いながら、泣く。
…奥底からの涙。






んでね、
みんな力が抜けて
子どもみたいな顔になってくの。
「なんだかわかんないけど、スッキリしたーーーー」
って。




ものすっごくキレイな
自分の良心に触れちゃうからね。
その良心の振動で
泣けてきちゃうんだと思う。





摩訶不思議な世界を
旅するのだけど、
それってぜーんぶ
自分の中にあるもので、
それが
めちゃくちゃ美しいのだ。



自分の中の尊いものとの再会。
その尊さは、
元々持って生まれてきてるんだもの。



でも、
歳くってくうちに
綺麗さっぱり忘れちゃってるから、

「こんなにキレイなものを
私は持ってたんだ⁈」

って、驚くんだけど。
何故か
泣いてるうちに納得するんだよね。
(≧∇≦)笑



泣いて笑って、起きあがる時には
みんなぐじゃぐじゃ。



「何これ⁈すごーーーーい‼︎」
って、みんな笑う。
思ってた以上に、撃ち抜かれますの。


だってさ、
想定内なんて面白くないでしょ⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)


ヒプノセラピスト・名前読みにすと
名加生 弥佳(なかお やよい)



埼玉県狭山市ヒプノセラピー&占い
みちくさ野原クローバー