次女がテレワークで、
帰ってきたのですよ♡



あんなに
ご飯作るの
めんどくさかったのに
嘘みたいに身体が動く、動く(笑)
なんなん?
娘パワー(笑)



私の根幹は、
「家庭を作ること」で出来ている。



ホロスコープでは
4ハウスにドラゴンヘッド。
旧姓は家族問題の嵐、
結婚後の名前も
家庭運は最大凶数。



どっからどー切り取っても
家庭が課題のてんこ盛り。




占いを勉強したのは
50を過ぎてからだけど、
本能的にキャッチしてた。



なーーーーんか私って
家庭運なさそ〜^^;




予感的中で
「家庭を作ること」に、
四半世紀を費やした。



「うわーーーーっ」
とぶっ壊したくなる衝動。
(↑最大凶数だからね)


「殿!(←姫じゃないのだ😁笑)
ご乱心めされるな」
と、羽交い締め。
これをひとりでする茶番^^;



あーでもない、こーでもない
と、右往左往するうちに
子どもは大きくなり巣立っていった。








確かに、家庭運は悪かった。
じゃー
不幸だったか?
と聞かれたら、
やっぱり幸せだったのですよ。



色んな問題にぶち当たって、
それを
ひとつひとつ越えて、
越えられないものは諦めて。
それでも
振り返れば
幸せな瞬間が山ほどあるのです。



家庭運が悪かったからこそ、
人生の渋みや深みを
家庭で味わえた。



私にとって
ものすごく大事なもの。




名前は、
吉数が揃えばいいってもんでもない。

凶は、課題。
凶は、光るお宝なのだ。



私は
家庭運が最大凶数だからこそ、
平凡な家庭が
最大に幸せであることを
身をもって伝えることが出来る。



旦那のためには頑張れないのに、
娘のためには
いっぱいご飯を作れちゃう‼︎
という家族あるある(笑)
(↑これも幸せのひとつでしょ?)



「お主も悪よの〜」




埼玉県狭山市
ヒプノセラピスト・名前読みにすと
名加生 弥佳(なかお やよい)

名前読みで、運勢を伝え、
ヒプノセラピーで傷を直します。
みちくさ野原クローバー