「ぜ〜〜〜ったいやらない」
と思っていたこと。
複数の人に
ヒプノセラピーをするなんて
邪道中の邪道じゃん!



それで癒せるの?
癒せないでしょ?
それやる意味あるの?
ないわ〜!
と、ずっと思っていました。



セッションには
私なりのポリシーを持っています。



でも、
今までお越しくださったお客様から、
沢山のご質問をいただいて、
色々考えているうちに、
私の主義主張なんて
どーでもいいなと思ったのです。


「ヒプノセラピーって何ですか?」
(催眠療法です)

「興味はあるけど、なんか怖い」
(知らないことって怖いですよね)

「意識なくなるの?」
(なくならないです)

「傷をえぐられない?」
(えぐりません)



知らないことって
やっぱり怖いですよね?
興味はあるけど、
いきなりガッツリのセッションは
敷居が高いですよね?



それならば
【ヒプノを探検】していただいて、
ヒプノセラピーを
知っていただこうと思ったのです。
ええ。日和ました(笑)


私と一緒に
ヒプノセラピーを
探検しませんか?



摩訶不思議だと
思っている世界を
恐る恐る覗き込んでみると、
意外と「ふつー」だったりするかも⁈


摩訶不思議な世界と
三次元の現実は
繋がっています。




【日時】
2020年2月6日(木)
10:30〜12:30
1時間ヒプノセラピー
1時間あーだこーだのお茶会


【場所】
埼玉県狭山市の自宅


【料金】
4,000円(税込)


【定員】
3名


※ヒプノ探検隊は、
探検だけなので、
トラウマ等は癒せません。
予めご了承ください。




お申込みは下記HPから
お願いいたします。
ヒプノセラピー&占い
みちくさ野はらクローバー