小雨が降る中、
お久しぶりの名前読みお茶会。



今日は
初めましての方、
2度目ましての方、
3度目ましての方が勢揃い。






今日のテーマは、エネルギー。



数ヶ月前に読んだお名前を、
もう一度読んでみたら…。


「ん?
あれれ⁇
ものすっごく安定してるんですけど〜⁇」




同じお名前なのに、
受け取ったエネルギーが
全く違ったのです!
これには、
ご本人も私もビックリ‼︎



この数ヶ月で、
落ち着いたことが
いくつかあったとのこと。
それが
エネルギーの変化として、
驚くほど顕著に出ていたのですね。




【エネルギーは変化する】
という、
目に見えないことを、
"体感する"という形で
皆さんと共有できたことが
何より嬉しかったです。





他にも
私の迂闊さで
図らずも
「エネルギーも読んでるんだ!」
と感じる場面や、
迷っている人のお名前は
エネルギーが錯綜していて
うまく読めないライブ感を、
楽しんでいただけたのではないかと思います(オイ!)



ご参加くださった皆さま、
場を温めてくださる島津ひろこさん、
楽しい時間を
ありがとうございました。


楽しすぎて写真撮り忘れた😱

名前読みお茶会で、ご自身の名前のエネルギーを感じてみませんか?
ヒプノセラピー&占い
みちくさ野はらクローバー