{BE0C42DA-F968-492E-A649-D6C0A91BD0FE}


滅多に行かないコンビニへ。

そうなんです!
何だかジャンクな物が食べたくなったんです

そんな時は『堅揚げポテト うすしお味』が定番中の定番なんですが、今日はこの

『匠味 熟成肉の岩塩仕立て』

にしました。

何故かこれしか売ってなかったし、『人気』とポップに書いてあったし。




ん?ん?ん?


『甘いの?しょっぱいの?なんなの?』


微妙な味で、ジャンク感を求めていた私には中途半端に思えてしまって。

もっとパキッとしょっぱい味を想像しちゃってました。

ジャンクは

『旨味より塩‼︎』

なんです。私。


なので、
帰ってきただんなにあげました(笑)




でもなー
私のジャンク感(塩味)の期待値が高すぎたのかもー


ここまで書いていてなんですが、ジャンク感を殊更求めない方、もしかしたらすっごく美味しいかもしれません!


お試しあれ‼︎






****************
ヒプノセラピールームHP
みちくさ野はら