{91D1B9EE-7C84-4353-9951-EB79FF51F55B}


昨夜の雨が嘘みたいにキレイに晴れ上がった今日。

雨の匂いをほのかに残した気持ちのいい朝ですね。

今日は娘と孫娘に会いに行きます。

で、やっぱりお母さん弁当を作ってしまいました

{8E74D563-A596-4731-BBEB-D12427A42777}


まずは定番の唐揚げ。
我が家は塩から揚げです。
義母が塩味だったので、受け継ぎました。
ウインナー。
卵焼き。
いんげんのベーコン巻き。
焼き茄子。
スナップエンドウと平茸のガーリック炒め。
カボチャのサラダ。プルーンとクルミ入り。
そして炊き込みご飯。




我が家は転勤族だったので、赴任先の観光地にあちこち出かけました。


小さい子を連れてのお出かけはお弁当持ちがラクだったので、良く作りましたね~。
お金もなかったし


それから20年余り。

変わらずお弁当を作って出かけられることを幸せに思います。

さてさて、
ぷくぷくした孫娘に会いに行ってきます!

{ACC4A166-4624-4106-BD25-F17406618306}

皆さまにとっても良い1日でありますように。



**************
ヒプノセラピールームHP
みちくさ野はら