{27A7C379-EEBE-4C22-888E-1023A7881BB1}


昨日は師匠であるマリア先生に久しぶりにヒプノセラピーをしていただきました。


今までのヒプノとは違う、もっと深い部分のセラピーが必要になったんだと思います。


なんか、モヤモヤざわざわしていたんです。


まずは年齢退行。

その後に過去世へ。


年齢退行では家族に対する強い負の思いの根本がわかりました。


あまりにも意外すぎる理由だったのですが、驚くほどズコーン腑に落ちた理由。



『このままでは今世が終わったら永遠に会えなくなってしまう。

だから早く目を覚まして!

時間がない!』

と私の真我(魂)が焦っていると。



勿論、顕在意識の時には、全く考えてもいなかったこと。


でも先生に導かれて、その理由に行き当たった時、自然と涙が溢れていました。


『そう!私は焦ってたんだ』


早く!
早く!
早く!

なんとかしなきゃ!


焦るあまり

『何の危機感も向上心もなく(と、見えるような)生活をして、何のために生きてるの⁈』

と、物凄い勢いで憤ってました。
自分だってたいしたことないのに…ね。


ちょっと異常なくらいの焦燥感と嫌悪感はその為だったんです。



腑に落ちれば落ち着きます。

理由がわかったので、今まで憤りの対象となってた家族への感情も相対し方も変わります。



もうどうでもいいや!


と思っていた家族のことを、魂は大切に思っていたんですねー。

ホントはどうでも良くないから憤って。

大切に思っているから顕在意識では焦って急き立てて。


魂、ややこしい!(笑)


真我の部分のそのままに私が感じ取れるようになれたらいいんですが。


ホント魂、ややこしい!



魂はややこしいので、時には紐解きが必要です。


紐解けると、また一段高く見渡せて景色が変わります。


視界が広がります。


オススメです!




***************
ヒプノセラピールームHP
みちくさ野はら