{0EB0F004-AC43-4BC9-98F2-B91D93D04F97} 
先日までたんぽぽが一面に咲いていた場所が、今はシロツメクサの絨毯を敷いたみたいになっていました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒプノセラピーってセッションを受けたその時だけでなく、時間をおいて熟成していくものなんです。
セッションの意味が、しばらく経ってから
『あのことか!』
と急に腑に落ちたり、気持ちが軽くなったり。


先日3回目のセッションを終えたお客様もそうでした。

お客様は様々なカウンセリングに行かれても、なかなか腑に落ちなくてもやもやしたままだったようです。

なので、セッションの初日に

『納得するまでやってもらいますよ。してくれますか?』

と、仰いました。

『おぉ!』

とびっくりしましたが、

『なんて率直なお客様なんだろう』

と、わくわくしたことを覚えています。

年齢退行、インナーチャイルド、前世療法と2回のセッションが終わった後に

『私最近すごく軽くなってます。ヒプノを受けた後に、色々降りてくるんです。』

と連絡が来ました。

色々降りてくるとは、セッションの意味が不意にわかったという事なのだと思います。


問題の根本を探るセッションをするので、軽くなるんです。

以前ブログにも書きましたが
                 ⬇️これです

亡くなった事がわからずにいる小さな子が、彼女にもいらっしゃいました。(ホントにあるあるなんです
その子が天に還ったのも大きな理由かもしれません。


『カウンセリングで気づくことができても、それ以上良くならずもやもやしたままだった』
と良くお聞きします。


私個人的には

カウンセリングは気づきを与え、セラピーは腑に落とす

ものだと、捉えています。

気づくだけで気持が変わればそれで良し!

『気持ちを変えることができない。
何も変わらなかった。』
と、もやもやしたままだったらヒプノセラピーを一度受けてみてください。

腑に落ちるだけでなく、もれなく熟成期間も楽しめます。


そして、このお客様の3回目のセッションについては、また明日に続きますニコニコ


************
ヒプノセラピールーム
みちくさ野はら