{1D03ADFE-DBFC-4747-945C-A2D45C1B076E}

『疲れたな~』
と思ったらマッサージやエステに行かれる方も沢山いらっしゃると思います。

私は偏頭痛持ちなので指圧に行きます。
治療です。

マッサージやエステ、指圧等は保険がきかないので結構お値段高いですよね?

だから自分へのご褒美
プチ贅沢を満喫してリフレッシュ
命の洗濯(⬅︎今死語ですか?)です。


でもですね…

このプチ贅沢のマッサージやエステで余計に体調が悪くなってしまった経験はありませんか?


身体に触れるって気を交換することなんです。


だから


元気になりたければ、元気な施術者さんを選びましょう



元気な人
明るい人
穏やかな人
無理してなさそうな人
心の傷はとっくの昔に癒し終わってる人
身体からパーッとオーラが出てる人(⬅︎清潔感)



なかなか予約が取れない人気の先生。
やっと予約がとれたその日、先生が疲れていたら素晴らしい技術はあっても癒しの効果は得られないかも⁈


無理してる気が身体に入ってきちゃいます。



そう言えば以前癒しの仕事をしている方から

『本当にすごい人は田舎にいるんだよ。
忙しすぎるとこの仕事はできないから。』

というお話をお聞きしたことがあります。


人を癒す人は自分が健やかでいられる環境が大切なんでしょうね。

まさに命を削るような仕事ですから。


そう思うと、施術される私たちもまた、ある程度気や体調を整えて行く方がいいのかな?


お互いが気持ちよく気の交換ができたら、マッサージやエステの効果もあがりそうですよね?

マッサージやエステに行く前に、まずは粗塩で浄化してから行きましょうかニコニコ


**************

ヒプノセラピールーム
みちくさ野はら