{CDEA22A2-9779-413B-8DB4-7C445369A26B}

なんで思い出さなかったのか⁈

ライブと言えば
そう!

ヒプノセラピー

ヒプノのセッションはライブそのもの‼︎


派手な演出も綿密に計算された脚本もなく、
ただ催眠する人、される人の2人だけ。

潜在意識の奥底のもっと芯のところ、微かに触れるか触れないかの刹那。

そこにぐんぐんとチューニングしていく。

 言葉だけで紡ぎ出される想い。
遠く彼方、だけど思い出深いかの地、かの人。

吐き出して吐き出して吐き出して。

涙も汗もありとあらゆる感情も、すべて吐き出す。

誰一人として同じセッションはありません。

常にライブ!

ヒプノのセッションのこのライブ感が、どんなライブよりわくわくします


***************

ヒプノセラピールーム
みちくさ野はら