{88C0AB4C-1FF5-4DDB-824D-AACBFA20D5D5}

ゴールデンウィークが始まり、昨日旦那と二人で郡山市に来ました車

婿殿がゴールデンウィークも仕事だという事なので、娘と孫娘を迎えに来たんです。


近くのホテルに一泊!

お風呂あがりにモーニングのヨーグルトとフレッシュカップをいただきました爆笑

おいしい
美味し過ぎる

写真がどちらも白くて地味なんで伝わりづらいかもしれませんが、ホントにホント~~においしいんです

左側が『ナタデココと甘夏のヨーグルト』
右側が『ナタデココ』のフレッシュカップ

です。

そうなんです!
私ナタデココが大好きで、だからどちらもナタデココ

フレッシュカップはデザートなので、また違う味わいですニコニコ

今日は両方食べられて、とても幸せおねがい

福島県にお出掛けされた際には、是非召し上がってくださいね

お取り寄せもできます

モーニングHP



**************
ヒプノセラピールームのホームページです。
占いもしています。
もしよろしかったら、ご覧くださいm(__)m