{4AADD5DD-D352-4813-8FD6-2C564F19E5C2}

過去世(前世)療法の時のあるあるです。

幼い時に亡くなった為に、自分が死んだのか良くわからないまま潜在意識の中にいる子がいます。

私にもいました。
お腹を空かせまま路上で死んじゃった男の子。
両親は先に亡くなっていました。


先日、前世療法をしたお客様からも、幼くして亡くなった男の子が潜在意識から出てきました。

『暗いの。
海の中にいるの。
上の方に光が見える。』

光を目指して陸にあがりました。


『苦しいの。
喉が苦しいの。』

溺れた時の残存意識なのでしょう。

息苦しさを取り除きました。

男の子の名前はジョセフ マルフィーノ

4、5才の男の子。

貴族の子息でお父さんと別荘に遊びに来ている時に、足を滑らせて崖から海に落ちてしまったようです。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、男の子の4人家族。
中でもお父さんが大好きだったみたい。

今世は

『お父さんに会いたくて生まれてきたんだよ。
あとね、幸せになるために生まれてきたの。』

って嬉しそうに話してくれます。

人懐こいかわいい子。


彼の大好きだったお父さんは今世、彼女(お客様)のお父さんとして生まれ変わっていました。

彼は

『もっと生きて走ったり遊んだりしたかった。
落ちついて。急いじゃダメだよ!
ちょっとした事で死んじゃう事があるから。』

と、彼女に伝えてくださいました。



催眠後、お客様が

『なんだかわからないけど、小さい頃から慌てないように気をつけていました。慌てると大変な事になると、ずっと思っていたんですよ。この子の過去世があったからなんですね~』

と、感慨深げに仰っていました。


前世の記憶が今の自分の行動や思考にもつながっているんですよね。



初回の前世療法は幼くして亡くなった子を潜在意識から出して、戻るべきところへお還りいただくセッションになることが本当に多いです。


時々訳もなく死にたいな~~とぼんやり思うことがある人。
時々訳もなく寂しい人。
時々訳もなく悲しい人。


潜在意識に亡くなったことがわからないままの、幼い子どものあなたがいるのかもしれません。


ヒプノセラピーで天に還してあげませんか?


戻るべきところへお還りいただくと不思議なことに、

訳もなく死にたいな~~なんて思わなくなります。
訳もなく寂しもないし、
訳もなく悲しいと思うこともなくなります。


彼や彼女の存在に気づいてあげてください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ヒプノセラピールームのホームページです。
占いもしています。
もしよろしかったら、ご覧ください。