{25F54DEE-2B1A-44AB-B60F-D8A172872635}

昨日は朝からヒプノセラピーのセッションでした。

今回2回目のお客様です。
旦那さまが定年を迎えるにあたり、2人の関係を整理して考えたいとのこと。

旦那さまはただいま単身赴任中。

奥さまは旦那さまのことが、なんだか鬱陶しく思え、LINEも素っ気なくなってしまうそうです。

でも、お話を聞く限り旦那さまのことを嫌いではなさそう…。



まずは姓名判断で相性を見てみました。

旦那さまは家庭のことをとても大切に思っていて、旦那さまなりに色々尽くしているのに『報われないな~』と思っている様子。

奥さまは家庭では鷹揚だけど、マイペース。自分のペースでいたい人。『自分が構って欲しいとき以外は放っておいて』と思っています。
家族のことは大切に思っていて、色々尽くしているのに『報われないな~』と思っています。

そうなんです!

お二人ともお互いに『尽くしているのに報われないな~』と思っているんです。


夫婦は合わせ鏡なんですね~~




この後ヒプノセラピーのセッションへ。

前回は年齢退行、胎児期をしたので、今回は前世療法をしました。


白い建物がいっぱい建ってる場所。道は土だけど白っぽい。

白い上衣と白いふわふわしたスカートを履いた10歳位のおかっぱ頭の女の子

家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、女の子の4人家族。

彼女は水汲みから帰ってきたところ。
『学校よりも家のお手伝いをしている時が楽しい』と嬉しそうに話してくれました。
家族のことが大好き!

60歳で亡くなる時も、実のお母さんと娘さんに看取られて幸せな人生でした。

過去世の彼女が繰り返し言ったのは『家族』のこと。

今世も家族に愛された生活がしたかったから、彼女を選んで生まれ変わったそうです。
(確かに彼女は小さい頃から、家族にとても愛されて育ちました。)


過去世の彼女が、今世の彼女に一番伝えたかったことは

『家族の中で笑っていること。
くよくよしないでドンと構えていること。
思っていることは旦那さまにも、子どもたちにも、友だちにも、きちんと言葉で伝えること。』

でした。

『旦那さまに対しても、言ってもわからないと決めつけないで、言葉を尽くして伝えて。また、旦那さまの話もきちんと聞くこと。
話し合えば必ず分かり合えるから』

と、メッセージをくださいました。

姓名判断の占いで出た『報われないな~』って気持ちは、ここに通じるのかな?と。

自分の中でお互いに思っているだけ。
相手には何も伝えない。話さない。

なのに『わかってくれない』と思い、何をしても『報われない』という気持ちになっていたようです。

たとえ家族であっても以心伝心は難しいですから、やはり伝える努力は必要ですよね。

催眠後、
『引き出して、紐解いてもらえて目からウロコでした』
と仰っていただけたので、本当に嬉かったです。

旦那さまとの関係が、これまで以上に温かいものになりますように。



自分が望んでいることは、相手も望んでいること。



冷静に考えれば思い至ることも、渦中にいると見えなくなってしまうものがあります。


そんな時は、セラピストやカウンセラーにご相談ください。



絡まった糸を一緒に紐解いていきましょう。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒプノセラピールームのホームページです。
占いもしています。
もしよろしかったら、ご覧ください