{69F098B5-1F60-45CA-915A-F6635B83C7BE}

子どもの匂いってなんなんでしょ~ね~。

ひなたの匂いなんですかね?

なんだかわからないけど、匂い嗅いじゃったりしません?

汗くさいんですけどね。

なんだか嗅ぎたくなっちゃうんですよね。

精神安定剤?(笑)

アロマオイルみたいな?

いやいや、でも汗の匂いだから!(笑)



ぎゅーっとして、わちゃわちゃして、
ふざけながら匂いを嗅いでると
どんどんしあわせが
身体中に充満してくるかんじ照れ



私だけかな?

なんだかわからないけど、嗅ぎたくなっちゃうんですよねニヤリ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒプノセラピールームのホームページです。
占いもやってます。
もしよろしかったら、ご覧ください。