{21CF87A0-3569-41D2-878A-6B631F457598}

ヒプノセラピーで前世療法をすると、過去世の仕事と今現在の仕事が同じだったり、似たような仕事だったりすることが多々あります。

へ~っとびっくりしますが、考えてみたらそれは至極当然のことなのかもしれません。

潜在意識には過去世の記憶も入っているので、好きな事や得意な事として身体に染み込んでいてもおかしくありませんよね。

なので今仕事で迷っていることも、過去世の人からヒントやアドバイスをもらえたりします。
過去世で失敗していると、どこがダメで失敗した等、結構具体的に教えてくれます。
実際の経験に基づくものなので、有益なアドバイスです。

前世や過去世というと、怪しいスピリチュアルを思い浮かべる方もたくさんいらっしゃると思います。
ですが、これが思ったよりもごりごりの現実的な側面を持っているんですよ。

天使やらお花畑的な事で問題が解決できるわけがありません。

私たちは現実を生きているので、現実に対処できなければセラピーになりませんから。

天使には聞きません

過去世のあなたに聞くんです。
真面目に真剣に答えてくださいます。



そうそう!
みなさん
自分の過去世が有名な人だったらいいなーなんて思ったりしませんか?

どなたか芸能人の方が自分はマリーアントワネットの生まれ変わりと言ってましたよねダイヤモンド

お姫様とかねドレス


お姫様や有名な人の生まれ変わりの人は、やはり今世も綺麗で品がある人です。
お金持ちのお嬢様や奥さまが多いですね。

『やはりそういう方はそういう家に生まれ変わるものなのね~』とガッカリタラーハートブレイク(笑)

森久美子さんは過去世お姫様の時があったと『オーラの泉』で話していました。
確かに華やかな方なので納得です。


あなたは何が得意ですか?
そして何が好きですか?

それはもしかしたら、何回も生まれ変わって修得した技術かもしれません。

前世の自分に会ってみませんか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヒプノセラピーのホームページです。
姓名判断と生年月日で占いもしてます。
もしよろしかったらご覧ください。