{948EB54A-326E-48E7-AFAC-8E007B0AA1CC}

人は生まれてくるときには、それぞれの役割を決めて生まれてくるそうです。

それも結構細かく。

主役である自分。
準主役。恐らく家族や恋人、強く影響を受ける人たち。
脇役の人。
すれ違うだけの人たち。

自分の人生だけを考えても数え切れない人たちです。

その中でも大切なのは、自分の人生の学びに関係する人。

学ばせる為にわざと嫌な役をしてくれる人。

この役割は、実は絶大なる信頼をおいてる魂にお願いするんだそうです。

手加減なくやってくれと。


誰だって嫌な役はやりたくないですよね?

だから信頼関係がある人(魂)にお願いするんだそうです。


これが本当ならば、

『大嫌いであんな人にはなりたくない‼︎』

と思っていた人が、実は一番近い魂だったりするのかもしれませんね。

死んでから『ありがとね』なんてお礼を言っているのかも?



この話を思い出したのは今日は6年前に亡くなった母の(生きていたら)80歳のお誕生日だからです。

母は私の人生の憎まれ役を買って出てくれた人です。
完璧な助演女優賞です(笑)


お母さん
お誕生日おめでとう。

そちらの世界で元気で幸せでいてね。

あ、もしかして若返っていて
『80歳のおばあちゃんじゃないよ』
って気を悪くしているかもね?(笑)


今でも命日よりお誕生日の方が私にとっては特別な日なんです。



やっとひとつ大きな学びを終えることができました。


さっ!次の学びに行こっ‼︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ヒプノセラピールームのホームページです。
姓名判断と生年月日で占いもしてます。
結構突っ込んだ占いです。楽しいです。
もしよろしかったらご覧ください。