{5E8B2A90-5C7F-42DB-97D2-D9C05D217F7A}


私ですね、アダルトチルドレンだったものですから、『平和で幸せな家庭で旦那さまに守られた奥さま』って人に、ものすごく憧れていたのですよ。

アダルトチルドレンの方は良くご存知かと思いますが、機能不全家庭って家の中がいつも不安定で、いつ何時嵐が吹き荒れるかわからないんです。
子どもの頃の私は平気なふりはしているんですが、いつも緊張感漂う中で生活をしていました。
毎日がスリルとサスペンスです。

だから、『平和で幸せな家庭で旦那さまに守られた奥さま』になりたかったんです。

ま、なれませんでしたが笑い泣き

そりゃそうです。
合わせ鏡ですから。
(潜在意識が)『愛して欲しい』と望んでいる私には、同じように『愛して欲しい』と望んでいる人が来るんです。
                           ⬆️
                  ここ大事です!

今は至極当然の事とわかりますが、生まれた家もだんなも同じだったと悟ったときは‥えーん
悲しかったです。
神も仏もありゃしないと思いましたよ(笑)

(だんなの名誉のためにつけ足しますが、だんなは優しいいい人ですよ。ただ、だんなもアダルトチルドレンだったってことです。)


それから長い年月が経ち、ヒプノセラピーを受けた時に何個目かの過去世を見ました。

どこかヨーロッパの方に住んでいる女性でした。
旦那さまと二人暮らし。子どもはいません。彼女も働いていましたが、生活のためという訳ではなさそうです。毎日がのんびり穏やかに過ぎて行きました。平和で何も問題もなく、やがて寿命で死にました。

私の理想の人生を私は過去世で経験していたんです。

でもですね~
正直言って拍子抜けでした。

『平和で穏やかだけの人生って退屈そう』

って思ったんです。

過去世の彼女も『穏やかな毎日は幸せだったけど、もっと自分の足で立って自分の人生を歩きたかった』と申しておりました。

『辛いこともあるかも知れないけど、光と影、明と暗があるから人生。私は生きてる実感がなかった』と。

そうなのか~~アセアセガーン

そうかもな~~うずまき

と、過去世の彼女の言葉を聞きながら納得しました。

ホント、彼女の人生って平板でした。
ツラ~って過ぎていく感じ。


前世療法はその時の自分に必要な過去世が出てきます。

あの時の私に彼女は

『自分の足で立って自分の人生を、生きてる実感を持って歩きなさい。』

と教えてくれました。


あれから私、『平和で幸せな家庭で旦那さまに守られた奥さま』には全く憧れなくなりました(笑)
その虚しさを思い出したし、今世は違う学びのために生まれてきたことを教えられたので。



憧れる人生はありますか?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒプノセラピールームのホームページです。
姓名判断、生年月日で占いもしています。
当たります照れ
もしよろしかったらご覧ください