{A31CA56A-45CB-4596-92D9-456C067520BB}

この度の熊本の地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
埋もれてしまった赤ちゃんが、無事に救出されて良かったです。
せめてもの救いです。


☆★☆★☆★☆★

この写真、桜が舞ってるところを撮ったのですが、桜の花びら全然写っていませんねえーん
残念。

花びらがキラキラと光に映り風に舞って綺麗でした。


この写真のように、そこにあっても写真には写らないものもあります。
キラキラ光る綺麗なものでも、レンズを通したら見えなくなってしまうものがあるんですね~。


子どもの写真もそうかもしれませんね。

汗をかいて上気した顔。
初めてのことで緊張した顔。
試合に負けて涙をこらえてる顔。
認められてちょっと得意そうな顔。

キラキラしている瞬間。

子どもの成長する一瞬一瞬を、自分の目に焼きつけておくことも大切なのかも?

写真で一瞬を切り取って、記憶で日々を繋げて行く。

え?
あ、そうです。記憶はすべて主観です。(←しつこい)

だけど、その時に感じたキラキラした思い出はたとえ主観だってかまわないと思うんですよ。
ポジティブな思いですもんね。

親として過ごさせてもらった時間の大切な宝物になると思います。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒプノセラピールームのホームページです。
占いもしています。
もしよろしかったらご覧ください。