{8B8D7AB4-5A05-485B-B117-58AF3853143F}

ご存知福島県の銘菓柏屋さんの薄皮饅頭と檸檬(れも)です。
先日いただきました。

薄皮饅頭ってお饅頭界のレジェンドですよ。
皮の薄さ、餡のしっとり感と品の良い甘さ。
もう何個でも食べられちゃってダイエットの敵です!(笑)

檸檬(れもん)と書いてい檸檬(れも)。
こちらはチーズケーキです。
甘さと酸味と濃厚さが絶妙なバランス!
おいし~い照れ
福島県にお出掛けされた時には是非お土産にどうぞ!
おすすめです


他にもモーニングのヨーグルトは絶品です
私はナタデココと甘夏が一番好き。
ナタデココの食感と甘夏の苦味、ヨーグルトの酸味が相俟ってもうたまらん‼︎美味しさです。
『フレッシュカップ』も『もぐもぐヨーグルト』も甲乙つけ難い美味さです
もし、まだ召し上がった事がなかったら是非


東北の大震災から5年。
福島県は原発の影響もあり、私みたいに他県に住んでる者がわからない複雑な問題もあるのかもしれません。
それでも変わらず今年も桜が咲いて春が来ました
変わらず薄皮饅頭や酪王カフェオレは販売され、私の舌も心も楽しませてくれます。


これからも、ずっと福島県に行ったら薄皮饅頭が食べられますように。
モーニングのヨーグルトが食べられますように。
コンビニで酪王カフェオレを買って、車で飲みながら埼玉に帰れますように。

★☆★☆★☆★☆★☆★

ヒプノセラピールームのホームページができました。もしよろしかったらご覧になってください。