{90B0ED17-F3CC-4E9D-982A-8C9F665B6305}

{92351353-BAE9-40F1-9734-21A5CFD41A47}

いつもウォーキングに出かける近所の公園。
ここは普段は人があまりいない静かな公園です。
ランニングやウォーキングをする人、遊具で遊ぶ親子連れがちらほら。(遊んでいる子ども達が可愛すぎて、つい歩く速度がゆるんでしまうアセアセ

たくさんの木が生い茂っていて、綺麗に管理もされているので、実は穴場的な気持ちのいい公園なのです。

先日まで桜が咲いていたので、年に数日だけメチャ混みします。
そんな時はウォーキングには行かないので、今日は久しぶりでした。

新緑が美しい季節になりましたね。

素朴な菫もひっそりと咲いてました。

大好きな季節❣️


そうそう
いつの間にやら憑いたものを、歩きながら落とします。
自然からエネルギーをいただきまして。

軽いものならね…。
確証はありませんが。

いや、私は見えないんですけどね口笛


お試しあれ‼️