今日のあさイチに向井理さんがゲストで出演されていました。

先日から始まった朝ドラの『とと姉ちゃん』の小橋鉄郎さん役で出演されています。
向井理さんの今までのイメージとは違った役ですね。

向井理さんと『とと姉ちゃん』の脚本家の西田さんとは旧知の仲だったようです。

お互い『いつかは朝ドラに主演したい!脚本を書きたい』と夢を語り合っていたとの事。

向井さんは6年前にご存知『ゲゲゲの女房』で主演されました。

そしてこの度西田さんも『とと姉ちゃん』でその夢を叶えられました。

向井さんは『ドラマの最初に西田さんの名前が出るのが本当に嬉しい』と涙を流されていました。

仲間を思う向井さんの優しさや熱さに感動すると共に、『表舞台に出るまでに、沢山努力をされたのだろうな~』と勝手に思いを馳せて、勝手にしみじみしてしまいました。

朝から温かな気持ちです。

向井さん ありがとうございます。


さっ!
今日も頑張りますか‼︎