輪廻転生を信じますか?


普通に聞いたら、これかなり怪しまれる質問なのかな?

でも

♡ お墓参りに行きますよね?
♡ お仏壇にお線香をあげますよね?
♡ 手相に神秘十字線があったら『ご先祖様に守られてる!』って嬉しいですよね?
♡ ツインソウルやらグループソウルやら『ホントかいな⁈』と思いながらも、『もう会ってるのな?』な~んて思ったりもしますよね?


普段意識しなくても、なんとなくの存在を信じている方が多いのではないでしょうか?


このなんとなくって曖昧で確証が持てないもののような気がしますが、実はかなり核心的なものを含んでいます。



何故ならなんとなく無意識だからです。


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

人の意識の約95%が無意識です。
顕在意識はたったの5%!

毎日色々考えてるのに、顕在意識少なっガーン



無意識の中には思い出や感情など(自分でも忘れてしまってる物も含めて)様々なもの、前世すらも無意識の中に大切にしまわれているそうです。

私たちは何回も生まれ変わり、数え切れないほどの経験をしています。


♡ 日常の中で初めてするのに、いとも簡単に出来てしまった経験はありませんか?

♡ テレビを見ていて偶然映った風景を、とても懐かしく感じたことはありませんか?

♡ 自分の人生では経験したことがないのに、本を読んでて涙が止まらなくなったことはありませんか?


私はあります!

こんなロマンチックな恋をした事もないのに、その切なさが手に取るようにわかったり、人を殺めた事もないのに、その狂気が理解できたり…。
大概の手芸(ミシンかけは除く)は本を見れば作れます。



いつかの私が知っているからです。
経験しているからです。

だから、今の自分は知らなくても知っているのです。出来ちゃうのです?


なんとなくとか
なんかわからないけど

という感覚は無意識(魂)からのメッセージなのかもしれません。


なんとなくこっちにしようかな?
なんかわからないけど気になるな。

そんな時は自分の心に問いかけてみてください。

あの時の自分から答えが届くかもしれません。



そして問いかけたけど、返事がない時には



ヒプノセラピーです!
ヒプノセラピーは今の自分も前世の自分も知る事ができる最良の方法です。
潜在意識への旅です!
なによりなんだかスッキリします。
おすすめです!