コタツ猫でも中はイヤだ! | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


こたつに入る私に乗っかるポ子笑い泣き

ネムイ…





あっ寝た   (-_-)zzz

こうして乗っかって寝てると娘の赤ちゃんの頃を思い出しますおねがい
娘は今で言う背中スイッチのある子で寝かせるとホギャ〜と泣くので日中寝てる時は座椅子に座ってずっと抱っこしてました
私も一緒にお昼寝してしまう事も照れ

なので息子の時は2〜3時間きっちり寝てくれたのでとてもラクに感じました爆笑

当時はとても大変だったけど今では可愛い思い出です笑





こちらはまた別の日またまた私の膝で寝てます笑
コタツの中の方が暖かいのになんで膝やねん笑い泣き





こちらは今日ニコニコ
こたつ布団にサンドイッチ😂




ホンマ気持ちよさそうに寝るなぁ〜ラブ









 


楽天スーパーセール明日までです


イベントバナー


この五島うどん、うどん好きの娘の誕生日に送ったら美味しかったようで絶賛していました

色んな海苔が3種とうどんのお菓子も入っててこのお値段かなりお得です❤️