始まりましたね | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

 

 

 

 楽天スーパーセール始まりましたねニコニコ

我が家もお米買わないとにっこり


イベントバナー



我が家のお米は最近はこちらのをリピートして購入してます😊

お安くて美味しいんです❤️


 

 


プロテインはこちらを何度もリピートする程

プロテインてどろっとしてて飲みにくいかんじだったんですけどこれはサラッとしててすごく飲みやすいんですおねがいお値段もお手頃❤️特にベリー系と期間限定のフレーバーはどれも美味しくてオススメです😊


 

 



 こちらの焼き肉を今年のお正月に買ったのですが、とても美味しくてお肉好きの息子も大満足でしたラブ

ぜひこの機会にお試ししてみてください❤️

 




イベントバナー




さてさて我が家のポ子さん

お外の監視員👀

ポっち〜❤️




なんか呼んだ〜??
呼んでみただけ笑い泣きごめんね(笑)



この後コタツにいる私の膝の上にきて寝始めましたラブ





伸び〜っとしてそのまま寝ちゃった笑い泣き
まぁまぁデカイ子なんだけど、この写真だとなんか子猫みたいで可愛いラブ