暖かいのは間接的がいい子と夏みかん収穫 | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

午前中雪が吹雪いていた京都市内です❄



コタツに入らずに飼い主の膝を占拠するポ子ラブ

甘えたすぎて色々心配です笑い泣き




普段毎朝4時半にポ子目覚ましが鳴るのですが、この甘えたモードの翌日の朝は静かなんです💕
いつも一人でお留守番だから淋しいのかな?ってふと思いました
猫って一人が好きって思ってたけどそうでもないですよねニコニコ


お口だけでも可愛い猫って罪ドキドキ





旦那の実家に夏みかんの木が1本あるのですが、この間収穫を手伝いに行ってきましたニコニコ
この一本の木から600個前後の夏みかんが採れました❤️


立派な夏みかん🍊






その夏みかんを食べきれないくらい頂き近所や職場にも配ったけどまだまだあるのでマーマレード🍊に
お鍋に溢れそうなほど入れる横着さ😂




2キロの夏みかんからこれだけ出来ましたおねがい