トースターが壊れた!! | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️


先日うちのトースターが突然うんともすんとも言わなくなりまして😵

毎朝パンを焼いたり、天ぷらやフライ物を温めたりするのに使っていたのでないと超不便えーん

このコなんですけど3年くらい前に買ったばかりなんですけどね💦
でもレビュー見たら3年から4年位で壊れたってのが多かったのでそうゆう物だったのかも😅






で、早速楽天でレビューも良かったこちらのトースターをポチッとしましたウインク

 

 

3日ほどで届きましたニコニコ

これからヨロシクね❤️





さてさてポ子さんですが、夜寝る前に1時間ほどエアコンを入れるのですが1番暖かい風が当たる場所を陣取って毛づくろいをされてます笑い泣き





動画でどうそ💕



関東の方では大雪が降ったそうで😵
慣れない雪大変でしょうが車の運転やお外を歩かれる時気をつけてください