今日もイタズラそして昨日はお出かけしてきました | ポっちと飼い主の気まぐれ日記

ポっちと飼い主の気まぐれ日記

社会人娘、大学生息子、猫のポ子さんのオカンしています。不定期更新ですがよろしくお願いします☺

いつもお立ち寄りありがとうございます❤️

日中はまだ暖かい京都市内ですウインク



こちら何やらじぃ〜っ見つめるポっち🐱
私がタンスの引き出しを開けてたら入ってやろうとタイミングを見計らってます😂


入るなら今かなニヤリ
ホリホリするからやめて笑い泣き
この後入ろうとしてこらっ❗と怒られて…




シュタタタ💨と上に逃げて
な…何もしようとしてないしえー
てな感じで水を飲んてました(笑)





話は変わって義母と娘のブルースってドラマ見てましたか?
お正月にファイナルを放送していてそのドラマの中に出てくるベーカリー麦田とコラボしたアンパンがセブン-イレブンで売ってたので昨日の出掛けた帰りに買ってみました💕




そして出かけた先は高校時代からの友達のお宅🏠
近くにクレープ屋さんが出来たというので行こう!って事で行ってきました❤️

和栗モンブランのクレープにしたのですが、大きな栗が2粒も入ってて食べごたえのあるクレープでしたラブ



その後はお宅にお邪魔させて頂きNissy会を♬
ライブ映像をBGMにお喋りして笑いすぎて今日はお腹が筋肉痛です笑い泣き