アラ50美魔女?ITピアニスト洋美です。 
わたくし、

2万円PTに再び参戦しました!

と、書いて下書きに入れてて数日がたってしまいました・・・^^;

 

1期では「あせらずに、自分のペースで」と励まされながら慣れないSNS投稿の習慣がつき

 

2期では、リーダーの起業経験から「コツコツと続けることの大切さ」を学び

 

4期では、チームの仲間と「互いに応援しながら活動」することの大切さを学び

 

5期では、起業入門コースと併用し自ら行動し売上も認知も伸びました!

 

でも、その後ちょっと迷いが出ました。

何をしたらよいか明確になったのに。

このまま走り続けて良いのか?

 

「画像 不安 写真」の画像検索結果

 

本業11時間+副業5時間の毎日。睡眠3時間。
本業から帰宅し、

その後お仕事すればするほど何かに追われている気分になって

交流会やセミナーに参加しても、レポートや感想文を書く時間も取れず・・・。

若い時は3日くらい寝ないで遊んでいた勉強していた事あったけど、50過ぎてそれでいいの?

 

 

 

健康を害しながら、睡眠時間を減らし

それって幸せ?

そう思うと先に進めなくなっていました。

 

 

 

投稿もいつも、

人にどう思われるか気になって

思いっきり行動できなかった。

売上は倍になっていたけれど・・・。

いつも自信が無い。

なんか私らしくない。
これって私が望んでいたこと??

 

 

 

親しい周りの友人たちからは

洋美さんらしくしている方が成果が出るよ。

自信を持って!堂々と!

と励ましてもらいました。

 

 

 

こんな発信したらなんて思われるだろう。

こんなことを言ったらどう思われるだろう。

そんなことを心配して、毎日忙しいのに

睡眠時間を削ってあたりさわりのない事を書いたところでどうなんでしょう・・・?

 

 

 

もうそんな自分にさようならです。

嘘が嫌いです。

荒々しいのも苦手です。

これを書いたらどう思われるかなんてもう心配しません。




7期を受講した理由は

例えるとワインのコルクを抜くためです赤ワイン

 

 

 

制限していたものを外し行動したらどうなるのか・・・。

でもね、ひとりででいるとやっぱり孤独になるんです。


是非みなさんのお力を借りて、行動が止まらないように、悲しくならないように

そして、メンバーのみなさんに私の出来る事が何かのお役に立ったら。

そんな思いで7期に参加しました。

(このように悩んでいる時に同時に8期のリーダーの話が!!その話はまた次回)

 

 

 

応援しあって励ましあって

イマムラチームのみんなとがんばります。


 ピンク薔薇7期チームリーダー:今村佳代さん

ピンク薔薇メルカリ・ブログライティングの大谷祥子さん
ピンク薔薇心の修復カウンセラーの霧生 麗華さん
ピンク薔薇副業でメモリーオイルとブログジャックのアカザワカオリさん
ピンク薔薇美顔サロンオーナーの池田陽子さん
ピンク薔薇グルーデコのきたのあゆみさん
ピンク薔薇ヒーラーのKaori Shigemiさん