8月4日(日)
毎週日曜日は大人の女子校・校長ライブがあります。

ここで岡崎校長から今週宿題が発表されます。

 

 

 

この宿題に取り組んだら岡崎校長からご褒美が貰えるのo(〃^▽^〃)o

一言コンサルとか・運気アップとか・今やるといい事とか・・・

 

 

 

しかしね、メンバーさんも真剣に取り組んでいるので

毎週の件数半端ない!
その時によってご褒美は

文字だったり・声だったりするんですけれど、

忙しいのにこれだけこなすって???
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
いや~~マジ凄い!
 

 

 

私もこれまで色々と忙しくしてたけど

私の比じゃない。

岡崎校長を見ているとまだまだ足りない!

やらねば!って気持ちになります。

 



そして、今週のお題は

リアルでもオンラインでもいいからお茶会をしよう
 

 

 

でした。
お茶会告知して、集まらなくてもいいから

1人だけでもいいから

まずやって慣れてみよう。

 

 

この言葉にとても救われました。

 

 

以前女子会ブームだった頃

友達と一緒にいろんなことを企画してました。

ふとあの女子会開催したり

皆でコンサートを聞きに行ったり

旅行したりして楽しかったころのことを思い出しました。

 

 

 

または提出できずに一週間が終わることが多かったので

今回はすぐやりたいと思いました!



4日のライブ配信中に明日の夜やろうと決めて

すぐに宣伝文が出来上がるタイプ。
何人かにメッセージも送りました。

 

 

 

あれ?なにか商品の時にはこの行動とっても苦手なのに

この手の物の時には全然苦手に感じない・・・

むしろ得意な感じ(;^_^A

 

 

 

そうか~~楽しい事を広めて

みんなで楽しめたらいいなと思って

広めていたけれど、営業もきっと

こういうことなのね。。。

 

 

 

そして無事に夜な夜なZOOM飲み会🌴(実は3回目)を
開催することができました。

 


つづく・・・

 

 





   どこかで
2018-08-11 (5)
 

 

 

 

毎日どこかで交流会スケジュール


花 8月11日(土)オンライン 15:00~16:30 『zoom de アフタヌーンティー』
花 8月12日(日)オンライン 21:30~23:00 『夜な夜なZOOM飲み会🌴Vol.3』

花 8月13日(月)オンライン 6:00~6:40 『早起き朝活🐓』
花 8月14日(火)新宿又はオンライン (午後時間調整中)

花 8月15日(水)横浜 9:00~11:00
花 8月16日(木)海老名又はオンライン (午後か夜時間調整中)
花 8月17日(金)新宿 (午後時間調整中)『新宿でパンケーキ食べよう~&食べながら18マスやろ~~』
 

備考:
花ご参加受付中
花準備中

女性のみ

参加費無料

出入り自由

この機会にいろんな方とお友達になって頂けたら嬉しいです~
 

 

リンク→pk お申込みはこちらですラブラブ

 

 

今後のイベントとご提供メニュー

花9月15日(土)13:00~15:00 新千歳空港お茶会
ご希望の方は大人の女子校校長・岡崎知美さんのともコン(3,000円)付きキラキラ
ともコンとはクリックこちら
花9月6日(木)11:00予定~ ランチ会

リンク→pk お申込みはこちらですラブラブ

・プライベートでもお仕事でも使える  目と耳で楽しむ1minスライドショー 
その他
・GIF制作/動画編集/PC相談
・オンライン音楽教室
  随時ご案内ページ制作中です音符