開運料理研究家 高橋晴子さんの
晴子's キッチン

幸せいっぱい~  笑顔いっぱい~

 

今回も行ってまいりましたラブラブ

 

 


暑い暑い夏。

夏バテ防止に南国タイのお料理を食べようということで

今回のテーマはタイ料理キラキラ

タイ料理は私の大好きなもお料理の一つです。

 

 

 

晴ちゃんの心のこもったお料理が

テーブルの上いっぱい飾りました~~ラブラブ
2018-07-20 (2)

 

 

~~晴子’Sキッチン menu~~

ご飯Salad
デコレーションサラダ & ピンクドレッシング
ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)


ご飯Maine
レッドカレー
キノコ入りライス


ご飯Side 

トートマンクン(海老のすり身揚げ)


ご飯Desert
ルバーブのケーキ&シフォンケーキのフルーツ添え
 

ご飯Drink
イタリア製珈琲マシーンで入れた

珈琲(私はフレンチロースト)

紅茶
カフェオレ

 

 

 

アジア音楽と一緒に

美味し楽しかった様子をご覧くださいラブラブ

 

 


 

今回も感動沢山キラキラ
Haruko's Kitchenはお家レストランラブラブ
食材も調味料も身体に優しいものにこだわって作ってます。

口からも目からも幸せいっぱい貰ってきました。
 

 

 

それからこれこれ!

ピンクドレッシング


キレイでしょ~~キラキラキラキラ

そして、めっちゃおいしいの~~ラブラブ

 

 

 

溝口優子さんからの、無農薬野菜の定期配送に入ったてた

赤玉ねぎを使って作ったドレッシングだそうです。

   優子さんの無農薬野菜の定期便についてはこちら

   ホームページ 野菜宅配 - 千葉県成田 無農薬野菜の宅配 あるまま農園
   
アメ-バ 7/14(土)宅配お届けの野菜達 | 成田発>>農家とヨガと農家ヨガ・溝口優子のブログ

一度食べたらこのピンクドレッシングラブラブになること間違いなしですラブラブ

こんどレシピ教えてもらおう~( *´艸`)




ルバーブのケーキも感動~~キラキラ


え??ルバーブでケーキ??
こちらはまた続編で書きたいと思いますご飯

37369681_41188475930




楽しかった時間はあっという間に過ぎます。

みんなが帰った後のHaruko's Kitchenに

いつもの夕焼け空。。。
サンキャッチャー

 

 

 


~~ご一緒の素敵な皆さま~~


37324698_41188322930

 

花 人気の晴子’sキッチン主催 高橋 晴子さん  花
バッチフラワー レメディ講師・開運料理研究家

 

 

 

はな 自由が丘 レンタルサロン主催 Norimi Sukegawaさん  はな

 


はな 伊藤千恵さん はな
産前産後に関わらず、

女性の一生をトータルサポート出来るような自宅サロンを準備中
鎌倉のお庭付き平屋でとっても素敵なところです。
オープンが待ち遠しいです葉っぱ


はな ベレー帽作家の 古村 奈美江さん はな



 

晴子さん、愛情いっぱいのタイ料理。
ご馳走様でした
キラキラ

晴子さん、ご一緒の皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 




スライドショーをご希望の方はこちらをご覧ください
クリック 目から耳から印象効果大☆1minスライドショーのご案内