一週間を振り返るシリーズ^^;
7月1日

今回帰省のもう一つの目的は
実家の片付け。。。

昨日の興奮と

心地よい疲れがまだ残っていて
もう少し寝ていたかったけれど、
 (リンク 追い記事 大人の女子校オープンキャンパス@札幌 6/30 )
朝から庭のお手入れです。

写真右下の袋は取った雑草の量。がんばった~💦

 

 

雑草取りは連日雨ふりで捗らず。。。
続きは業者に頼むことにしました
なんでも一人でやろうとしないで

頼めるところは頼み
自分でできるところは自分でやる

何でも同じですね。。
 

 


庭の横にあるサニーレタスが
生き生きとしていたので
毎日ウサギのように食べますうさぎ

 


母が元気な時は、
普通に食卓に並び

普通に食べてたサニーレタス、
今はとってもありがたく感じる




そして、この日の2万円PT報告は


 

 

 

①≪行動面の記録≫ 
・メルカリ出品・・5分でsold‼
・病院通い
・動画編集(音声合成)
・コメント返信少し
・校長ライブ視聴
 


 

②≪今の気持ちなど心の記録≫ 
・メルカリ適切な価格がつけられるようになりたくて
いくみさんオススメの竹内サチコさんの「売れる‼!メルカリ講座」に申し込みました。

・仕事を休んで札幌に来たら隙間時間に色々できると思っていたけれど、
実の事や母の病院優先にしているので2万円PTの課題宿題が進まない。

→→焦ってもしょうがないから諦めできるときにやることにした。   
 

  

 

2万円PT1期も残すところわずか


講師のやまだいくみさんから


「売上報告はメルカリとかオークションとかで
何かを売った!これも立派な売上です!
売る練習をする。
メルカリなど物販なら告知も売れるように工夫するし
梱包して発送なども勉強できますね!
販売して売り上げを作る経験は
こうしたところからも始めることが出来ます」と
アドバイス頂いてから、グループ内では
メルカリが盛んになったように思います。


私もいくみさんのアドバイスのお陰で、自分の商品がなくても

売上を出す行動としてメルカリに出品できるようになりました。


札幌滞在中に処分しようとしていた本、12冊すぐに売れました!


価格設定や取引中のやり取りなどなど
もっと知りたい事が増えてきたので

いくみさんオススメの売れる‼メルカリ講座に申し込みました。



そしたらなんと、次の2万円PT2期は
売れる‼メルカリ講座の竹内サチコさんクラスに入りました✨✨✨
なんという偶然!!

竹内サチコさん アメーバhttps://ameblo.jp/sachikon8882/

よろしくお願いします。
勉強させていただきます!

 

 

 

 



2万円PT、行動の習慣が変わります!
仲間が増えます!
先生が道に迷わないよう道を照らしてくれます。

2期はあっという間に定員になりました。

お考え中の方は早めお申し込みがいいと思います。

大人の女子校公式ブログ  2万円PT 3期募集詳細はこちら
   サゲサゲ↓
売上を作る習慣を身につける!起業初心者のための「2万円PT」のご案内