寒い札幌3日目。

右差し1日目はこちら

右差し2日目はこちら

 

13日今日も寒い雨

 

午前中は高坂仁美さんの強み発掘ジョブフィードバック会に参加

 

と、同時進行で業者さんが来て家のメンテナンス。大きな家なのでちょっと大変^^;

 

 

その後庭仕事

母の大切にしてたお庭の手入れです。

 

 

前回は青空広がる爽やかな日が続き

庭も沢山の花で賑わっていましたが

今回は庭の花も一段落

ちょっと寂しいですね。。

 

 

写真

 

 

 

 

 

午後から病院

冬のような寒さだったので

6月なのにフリースとレインウェア着て完全防寒で行きました

 

 

今日の母はどうかな