この一週間息つく暇なく忙しかったです。

頑張った私!

ということで1週間振り返り日記^^; 

  

 

2万円PTのブログの書き方講座今村愛子先生が10分でプログを書く方法を教えてくださったので、そのあたりも意識してダイジェストで追いかけてみようと思います。

 

 

9日~10日は休憩ほぼなしのハードワーク💦

そして11日(月)、4時起きで空港に向かい母のいる札幌へ。今回はお相手様も一緒です💕


 

初夏の気持ちが良い北海道の空気を吸えるかと思ったら

寒いの寒いの!!

冷たい雨の毎日で滞在中毎日ストーブにかじりついていました。

 

 

寒い日はこれだね~~

 

 

 

 

うまいいっしょ~~

うちの近くのラーメン屋さんであたたまりました。

 

 

その後叔母と母のいる病院へ

お母さん、リハビリ頑張っているんだな

 

2週間前より右手が動くようになりました。

元気なうちにもっと沢山帰省すればよかった。。。

 

 

叔母に彼を紹介した後
叔母に「ママが元気なうちに彼の事紹介出来たらよかったのに」。。。って

そうだよね。

でも、今は母も不安な中リハビリ頑張っているから

状態が良くなったら様子を見て紹介することにしました。

 

 

あ~、もし父が生きていたら、きっと喜んでくれただろうな。

なんか似てるの。

父の考えと。

 

 

一番近くの人を大切にしないとダメなんだよ。

親子でも言って良い事悪い事あるんだよ。

って。

いつも母の事を大切にしていた父。

 


悲しくなるのはそんな父に彼を紹介できなかった事。

きっと二人でママや私の悪口話すんだろうな。

気の強い女だってww

 

 


 

右差し2日目へつづく