全脳開花を受けました と ぱんださんのお誕生日会に参加しました | 成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル 今村愛子ブログ

成果の取れるファッションコンサル&セミナー講師/自分らしいファッションと起業を提案します

 
6/18に去年の11月ぶりにぱんださんの対面サービスを受けました。
 
前回は解呪を受けましたが、
今回は全脳開花を受けました。
 
■プログラム
1リスみたいな生き物 8体
何日か1週間か10日に1個、私が意識にあるなし関わらず
体験したものをどんぐりみたいな丸状のものにして、
自分の知覚内外に埋めて行ってくれる。
そこから芽が出てきて、バッググラウンドになっていく。
自分では編集してしまうものを編集せず
”どんぐり”にして埋めてくれて、木になっていく。
働き者のリスもいれば、
イタズラばっかりしたりあんまり働かないのもいる。
可愛すぎる!!!
リスがどんぐり埋めてくれるなんて〜〜!
こんな感じだろうか〜!嬉しい!!
 
 
2缶切りみたいなものとカタツムリみたいなもの
缶切りは可能性が入っている感を開けることができる。
開けたら、カタツムリが入って、閉じる。
可能性に反応するシステム。
カタツムリはちょっと苦手ですが・・・
画像検索したけどダメだったけど、、
可能性のために働いてもらおう!
 
 
■食べるといいもの
アスパラガス、ズッキーニ、ゴーヤ、
スイカ、ヒジキ、ココナッツオイル、豚肉
1ヶ月間で、それぞれ1品につき3回
 
■モグラ叩きかワニワニパニックみたいなのをやる
1回行って、3-5ゲーム。
ただ何も考えず反射で淡々と叩く。
 
■高知に行く
ひろめ市場で食事をして、お城に行く。
 
■毎日体操する
・屈伸10回
・スクワット20回
・手を合わせて力を入れる10数える×3回
を1セットとして、1日1~3セット×2ヶ月
 
あと状態のフィードバック、
考え方のコツなど教えてもらいました。

 

 
6/19は、ぱんださんのお誕生日会に伺いました。

 

 

和子さんに、

頭の脳・お腹の脳・皮膚の脳のことを教えてもらって
大貫由美ちゃんのレポが分かりやすいのでこちらからどうぞ

前日にぱんださんから聞いたお話が理解が深まって

いろいろ納得・・・。

 

和子さんありがとうございます。

 

 

お誕生日会に参加した人は、

この画像持ってるといいことあるんだってー!すごい!

 
 
約束を破るって
簡単にやってしまっていて。
 
例えば、
ニコニコ。「今度ご飯いこー!」
ニコニコ。「そのうちお茶行こー!」
って言って、前はつい忘れてしまっていた。
大人だったら誰でもやっている些細なことで
まさか約束を破ってるとは思っていなかった!
 
”破ってると思っていなかった”
というのが、重大なエラー。
 
行こうと口に出したら、絶対行く。
約束を守るようになってから
慎重になった。
 
 
約束を守るというのは、
自分にも人にも思いやりがあるよね。