私が大人の女子校に入った理由は先日のブログに書きました(リンクこれ)が

大人の女子校では入会してすぐにショートコンサルがあります。


 

そこで岡崎さんから頂いた言葉の数々!

そのお話しぶりはスピードがあって、なんかやる気になれて、

この方は本当に新入生の私を引き上げようとしてくれてるって思ったんです。


 

理想に近づくための岡崎さんからのアドバイスは

めっちゃ納得できて、一年間なかなか行動できなかった私も

イノシシのごとく(笑)よく動けるようになりました。


その結果、私は現在本業の音楽講師をしながら

得意のパソコンを使い動画編集チームで編集のお手伝いをしています。

そして、2万円PTにも参加し凄く刺激を受けています。
リンク コンスタントに売上を作る!起業初心者のための「2万円PT」に参加

 

 

今後も岡崎さん曰く「〇〇の洋美」になるための

やることが決まっていてそれに向けて頑張っているところですキラキラ

 

さてさて、そういう私ですが、
岡崎知美さんをお招きして銀座で朝活

          開催することになりましたキラキラ

 

 




これが決まった時
岡崎さんに会える!

私一人で岡崎さん独り占めしないで(笑)

みなさんで一緒にワイワイしながら

マネジメントの事、ビジネスの事、韓国の事、沢山聞きした~~い!

と思いました!



朝早いのでお勤めの方も出勤前にブラッシュアップキラキラ
早起きは三文の徳で良い一日の始まり始まり~虹

 

 

モーニング頂きながら

 

コーヒー飲みながら


ぜひ一緒に笑いながら?真剣に?ビジネスの朝活しませんか?

 

◆ 岡崎知美さん朝活 ◆

日時:6月21日(木) 8:00~11:00
場所:銀座(ご参加の方に詳細お伝えいたします)
参加費:無料(ご自身の飲食代のみ)
オプション『ともコン』:3,000円(ご希望の方)

 

お申込みフォーム

 

リンク  PC.・スマートフォンの方はこちら

リンク  携帯の方はこちら

 

 

 
 
 岡崎知美さん 大人の女子校 校長


 "子連れでゆっくりできる場所を作りたい"という思いから、 『子育て広場 コパン』を経営。数百円のイベントから徐々に規模を拡大し、現在『子ども達は健やかに育ち、ママ達は人生謳歌できる社会作り』を理念に、茨城県下民間最大の子育てサロンとなる。
2015年より「女生の新しい働き方をクリエイトする」を掲げる大人の女子校に賛同し、運営・事務局となり現在に至る。
 

アメーバ[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記