大人の女子校に入ったばかりですが、

ある日

2万円PTの記事が目の前に飛んできました!

 

【2万円PTとは?】

 

ゼロから初めて、月2万円の売上を、コンスタントにあげられることを目標とした起業初心者、起業一年生のためのプロジェクトチームです。

 

1カ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、一緒に頑張る仲間をつくり、起業のマインドを育てることを目的としています。

 

 

 

一緒に頑張る仲間作り!?

行動の習慣化!!
売り上げをコンスタントにキラキラ


好奇心旺盛な私の
「なんだか気になる~!びっくり発令しました。

 


決め手になったのはこの文章キラキラ

 

 

新しいことを始める不安や抵抗、それは誰にでもあること。


起業の小学1年生。

 

1年生は、1年生に合ったものを学んでいく必要があります。

 

1年生が4年生の教科書を読んでも理解できません。


理解できないから「焦る」・・・

私はやっぱりダメだ・・・


とならないように、

そのステージに見合った教科書で学び、

ひとつひとつ「出来るように」なりましょう!

 

 

この文章とても納得しましたキラキラ

 


1年生でも頑張って4年生の勉強は理解できるかもしれない

でも、4年生と同じようにそれを自分のものにして応用することはきっと難しいよ。


 

いきなりジャンプはできないけれど

1年生がやることを
一つずつやって行けばきっと道は開けるはず

 

 

そう思って私も申込みました。



そして、6月5日
5クラス54名のみなさんとスタートを切りました。

 


私はリンクやまだいくみさんのクラスです。
チームメイトさん達と共にこれから一か月頑張ります!



(写真提供:井上麗香さん)


【つづく】


2万円PTについて詳しくはこちら 公式ブログより

矢印 矢印 矢印
起業の基本を学び 毎月コンスタントに2万円稼げるようになるための  大人の女子校メンバー限定  「2万円PT」


 

第2期 お申込み受付中です

【 大人の女子校 2万円PT】

 

■参加条件
・大人の女子校メンバー
クリック大人の女子校への入会はコチラから

■定員:1グループ10名

■受講料:3,240円/月(税込)


※紹介者の欄に「伴多洋美」と書いてね♪