【大人の女子校 校長ライブ配信✨】

毎週日曜日は岡崎校長のライブ配信があります。

 

 

 

そこで出た今週のお題は「女子校への要望」でした。
 

私は入校して約1ヶ月。

私はまだ右も左も良くわかっていません🔰
もっと時間を割いて公式ブログを読みたいな~😅
  
 

大人の女子校は自習室とかオープンキャンパスとか、

図書館部活とか、お仕事に繋がる勉強や交流の場が沢山あって充実しています。
それが魅力で入会しました。

👉大人の女子校 公式ブログ

 


女子校への要望・・・なにかな。

仕事や家の事などの隙間時間に少しずつブログを読んでいますが

どこからどう見て行ったらよいのかまだよくわかっていません。

そこでいくつか思ったことを今回のお題の回答にしたいと思います。


1

慣れていない私にはブログのどこに何が書いてあるのか。。。

一度見ただけでは理解できなかったので
索引か目次?サイトマップのようなものがあったら入会したての人にも見つけやすいのかな〜?と思いました。


2

それから、全国の皆さんともっと交流したいです。
初めてさんはコメントやメッセージ送るのに緊張します。
どこかに「初めましての人はこちらから。。」みたく

簡単な自己紹介を自由に書き込めるスレッドが1つあると
入ったばかりの人でも交流のきっかけになるのかな〜と思いました。
 


3
メンバーさんと交流したいので
会える会がたくさんあると嬉しいです 💕
オンライン。朝活(早朝)、お茶会、飲み会も〜(笑)

(慣れてきたら自分でも発信すればよいのですよね?^^;)


入会してまだわずかですが、世界が広がって来たように思います〜✨
女子校の皆様よろしくお願いします。
気軽にお声かけてください💕



~~~~~~~~~~~~~~~

大人の女子校企画
起業の基本を学び毎月コンスタントに2万円稼げるようになるための2万円PTに参加中


私はこれを見て参加を決めましたリンクhttps://ameblo.jp/163-musica/entry-12382195994.html

2万円PTのご参加は

大人の女子校メンバーのみです。
大人の女子校メンバーになって思い描いている夢を現実に!

大人の女子校へのご加入はこちらから

リンク 大人の女子校お申込み

 

既に大人の女子校メンバーになっている方は

第2期 お申込み受付中です


■定員:1グループ10名
■受講料:3,240円/月(税込)