10月26日

 

まるっとサポートコンサル卒業生のための特別講座

高野美香さん

リンク 欲しいかも♡に繋げる物撮りセミナー

 

 

 

美香さんの写真は

まるっとサポートコンサルの中で
カラーセラピスト・カメラマンでもある

幸せ系の仕事術講師・起業コンサルタントの 

リンク桜井希和子さんもイチオシです!

 

 

 

 

 

 

 アゲ  こちらが美香さんの写真です。 アゲ

 

ねっハート


美しくて

優しくて

テーマがはっきり伝わってきて

見てるだけで明るい気持ちにさせて頂けますね~~
 

私も前から大大好きでしたラブラブ

 

 

そして、

まるっと卒業生の為に

希和子さんが美香さんの物撮り講座を
企画してくださいました。


しかも、ランチ会付きラブ

 


物販の方はもちろん、

私は食べ物

趣味の旅行の写真を撮るのが大大好きなので

色々と学ばせて頂きたく参加しました。

 

 

しかも!

一眼レフを使っていると思ったら
全てスマホだそうです。

 

 

スマホだけで

ここんなに

クオリティーの高い写真

出来上がるんですね~~びっくり!!

 

 

 

 

それではっ

何回かに分けて記録を残したいと思います~~キラキラ

 

リンク 続編その1 『トリミング』について
リンク 続編その2 『ボカシ』について

 

ご興味のある方

是非、ご参考にしてみてくださいませラブラブ



ちなみに、今年の物撮り講座はもう満席で

開催するとしたら来年になるそうです。

参加したい方は早め早めのチェックをお勧めします走る走る