『幸せ系のマルシェビジネスセミナー』 

新宿開催決定

日程 9月25日(月) & 10月30日(月) 
講師 桜井希和子さん
 

楽しんで、笑顔で、ビジネスをしたい!
そんなあなたへ
ピンク薔薇
人と関わりあって
幸せなビジネススタイルをつくる 
松原靖樹さん プロデュース

桜井 希和子さんの
ラブラブ幸せ系のマルシェビジネスセミナー
ラブラブ

 

 



幸せ系の仕事術講師 ピンク薔薇 桜井希和子さん


 

 

こんな方におすすめ

 

  クローバー自分も大切にしつつ 起業をしたい・している方
  クローバー人と関わることが好きな方
  クローバー他のビジネスセミナーなどがしっくりこない方
  クローバー仕事をしながら自分を生かして新しい喜びを生み出したい方
  クローバービジネスをすることで幸せになりたい方
  クローバーガツガツと仕事をすることが苦手な方
  クローバー「幸せ系だね」といわれたことがある方




マルシェの由来は


フランスの市場。

色とりどりの野菜や果物といった食料はもちろん

衣料、古本、雑貨やアートまで色んなものが売られています。

活気があって、楽しくて、
そこにいる人みんなが笑顔

幸せ系のマルシェセミナーは
そんな願いから生まれました。

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 

 

幸せ系のマルシェビジネスセミナーでは

1回目、2回目の間の1か月間、

講師の桜井希和子さんからメールフォローがあります。

 

自分のタイプを理解し、 
人と関わりあって楽しく、笑顔で、軽やかに


 
そんなフランスの市場(マルシェ)のような働き方が現実化できるのが、このセミナーの特徴です。



~受講生の感想シリーズ 1.加藤さなえさん~

  
四角03URL2 ①:マルシェビジネスセミナー1日目レポート


四角03URL2 ②:成功系と幸せ系の比率を判断するためにあるのが・・・


四角03URL2 ③:マルシェビジネス途中報告 幸せ系の十戒!


四角03URL2 マルシェビジネスコース最終章


 

《講座内容》 2日間、1回5時間、期間1ヶ月のセミナーです。

クローバーマルシェビジネスの4つのタイプ
  出店者 ・ お世話 ・ 生産者 ・ アクティブタイプ

クローバー幸せ系がマルシェビジネスで身に付けておきたい4つの事

クローバー3つの【1番を出す】

クローバー月間スケジュールを出す

クローバー幸せ系の可能精を蝕む「十戒」!

 

 

 

これまでの受講生のレポ&ご感想は リンクこちらから

 


 

幸せ系のマルシェビジネスセミナー 招致者 伴多 洋美

《2日間、1日5時間のコースです》 Skype参加可能
日程 9/25(月)&10/30(月)
時間 10:00~15:00
定員 6名様
受講料 58,000円(2日間)
*再受講一日10,000円
会場 新宿 お洒落カフェ(wi-fi・コンセント完備)

 リンクお申し込みはこちらから
 


 

 

マルシェ受講後は、ご自身の良さを更に認めることができ、良いビジネスパートナさんと出会い、応援しあい助け合いながら(一人ではない)ビジネスを展開させて行ける事と思います。


 

Q&A

 

?幸せ系のマルシェビジネスセミナーは、なぜ二日間なのですか?
 
幸せ系の人は
セミナーが終わって1人になると
自分にあってるのかな?
他にもやった方がいいのかな?
これでうまくいくのかな??と心がゆらぐ方が多いです。
 

幸せ系のマルシェビジネスセミナーでは、1日目、2日目の間に、1か月間のフォローがあり一緒に幸せでビジネスになることを体感することができるからです。
 
一か月が終わった後のあなたはスムーズに自分で進めるようになっていきます。
 


?遠方なのですが、オンライン受講はできますか?

はい、オンラインでのご受講も可能です。

 リンク スカイプ(Skype)ホームページ )

 
?まだビジネスをしていないのですが、大丈夫でしょうか?
 
大丈夫です!
これからスタートする方だからこそ、
まずは自分の幸せを感じてほしいんです。
 
また、これまで、これから起業をしたいけど、商品がないという方も多く参加されていますが、みなさま、自分らしいスタイルでスタートされています。安心してご参加下さい。

 

 

講師 桜井希和子さんより

 
幸せ系のマルシェビジネスセミナーは、
松原靖樹さんプロデュース
幸せ系の神髄を得ているセミナーです!

 



まずは、自分の幸せは、自分の大切な宝であることを
みなさん心にとめておいて下さいね。
 
自分の人生ですから。それでいいんです
ラブラブ

これまで、
幸せ系のみんなでやってきて
進みかた、気をつけるべきことが
分かってきました。


結論は、幸せ系でもできるんです♡

 (幸せ系とは、 『 いま 』 幸せであることを大切にする人)

プレッシャーを一切感じず
自分たちを生かして、関わりあい
気づけば売れちゃう♪

そんなビジネスが実現できますよ。
 
皆様とお会いできるのを
楽しみにしています♪
 
桜井希和子

 

 

講師 桜井希和子さん プロフィール

 

  
~週3日働いて自由もお金も手に入れる~
夫と中学生の長男、小学生の長女、
横浜に住む主婦でありママ。
2015年から起業女性向けのセミナーを開始。
お茶会からセミナー、起業サポートと幅広く活動。
家庭も仕事も大切にしたい女性に対して、
心地よく自由に暮らせて働けるワークスタイルを提案している。

 

 

幸せ系のマルシェビジネスセミナー 招致者 伴多 洋美

《2日間、1日5時間のコースです》 Skype参加可能

日程 9/25(月)&10/30(月)
時間 10:00~15:00
定員 6名様
受講料 58,000円(2日間)
*再受講一日10,000円
会場 新宿 お洒落カフェ(wi-fi・コンセント完備)
早期お申込み特典
  8月末までにお申し込みの方には 
   CM動画1本(30~40秒程度)をプレゼント 
リンクお申し込みはこちらから
 

 

 

皆様とお会いできるのを

心より楽しみにお待ちしております

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇

 


笑顔と幸せと豊かさを~
幸せ系イベントプロデュース&ミュージックコーディネート

 

 

 

伴多 洋美