6月21日に受けた

 
 
 

失礼なんですけど一回目なのにどうしてこんなに無駄なく自信を持って講義を進められるのか不思議でした(*゚O゚*)


普段、私も講師業をしてるので、新担当の時はハラハラドキドキ何度も経験してます( ̄▽ ̄;)


でもね、舞台裏では…こんな(リブログ見てね♡)努力をされてるのですね。


講師さんのこういう一面を知ると、グルグルなんてしてないで頑張らなきゃと思います。
 
 


新しいことへの挑戦は時々不安になって動けなくなる事多いけど、夢に向かって現実動かさなきゃね。結論決めて行動しないとね(ง •̀_•́)ง 

 
次は8月28日(月)
詳しくはリンクこちらで
IMG_20170622_150336668.jpg