8/28スカイプ開催!【思考を現実化する!マッチングセミナー】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

思い通りの人生は、作ることができます!

 

プライベートも、仕事も、家庭も、まるっと思い通り♡

 

松原靖樹さん プロデュース

思い通りの現実を動かす マッチングセミナー
 
image
 
「叶えたい夢がある!」
「人生思い通りにしたい!」
 
でも、実際には
なかなか叶わないです〜
思いが足りないのかな。。。泣
と思ったことがある方は多いと思います。


でもね、本当に必要なのはそんなことじゃないいんです!
願っているだけでは、現実は動きません。
 
 
現実を動かしていける人は
理想だけではなく、現実をしっかり見てマッチングさせていけます。
 
 
思い通りの人生を描けていけるかどうかは、
具現化ができるか、できないかの違いです。
ちゃんとやり方があるんです!
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
 
 
 
思い通りの現実を生み出す
マッチングセミナーでは、
 
 
地に足をつけながら、
思い通りの現実を手に入れる方法を学ぶことができます。
 
 
 
思い通りの現実になるなら、
せっかくある夢や希望は
具現化しないともったいないですよね!!
 
 
仕事も、プライベートも、家庭も、
まるっと思い通りの人生にしていきましょう〜♪
 
 
{82BA144C-F879-41CF-8EB2-EACF0CF924B3}
 
{7C4979CB-375D-4DC9-94D5-435DBC739687}

 
 
 
《 現実を動かす マッチングセミナー 講座内容 》
3時間の1dayセミナーです。
 
 
第1部  感じていることが現実にならないのはどうして?
■ 頭のエクササイズ
■ 現実に内面は関係しない
■ 現実はどのようにして決まる?
■ あなたが「いつも」見ていることはなに?
 

第2部  現実を思い通りにする第一歩って?
■ 現実とは?
■ 現実を思い通りにする第一歩目は現実に「対応」すること
■「心の声」の出番


第3部   思い通りの現実を作る!
■現実の99%は自分以外の不確定要素
■一番簡単な「思い通りの現実の作り方」
■根気強い方法
■調整を入れていくこと
■調整を促進させるために
■思い通りの現実を手にするとどんないいことがあるの?
 
 

 
 
現実を動かす! マッチングセミナー

< 1DAY 3時間のコースです >

〇  スカイプ 8月28日(月)  10:00〜13:00 1名申込

矢印 お申し込みはこちらハート

受講料:10,800円
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
桜井希和子 より
 
私は現実を動かす事が得意です♪
 
 
いろいろな方を見てきて
叶えたい夢や希望があるのに、
考えと行動が伴わない方や
ぐるぐるしてしまっている人を多く見てきました。
 
 
 
願ってるだけでは現実は動きません!
 
引き寄せの法則はあるけれど、
マイナスのままでは引き寄せは起らない。
と私は思っています。
 
 
でも、大丈夫。
思考の癖を取り除けば
現実を動かしていくことができます!!
 
image
 
 
本当の幸せ系の人は、
現実をちゃんと作って 地に足がついています。
本物の幸せを作っていて
自分の本当の幸せに敏感です。
 
 
現実に幸せを豊かさを手に入れる人こそが
現実が動きます。
 
 
だって現実に生きてるんだもん。 
いま、現実に幸せじゃなかったら
意味がないですよね
 
 
思考のぐるぐを取り除いて、
一緒に、幸せに、
理想の現実を叶えていきましょう~!!
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
桜井希和子 プロフィール
 
 
{D8501972-2F44-48C2-AF6B-C7EF9DF2756D}

~週3日働いて自由もお金も手に入れる~
夫と中学生の長男、小学生の長女、
横浜に住む主婦でありママ。
2015年から起業女性向けのセミナーを開始。
お茶会からセミナー、起業サポートと幅広く活動。
家庭も仕事も大切にしたい女性に対して、
心地よく自由に暮らせて働けるワークスタイルを提案している。