6月21日 桜井希和子さんの新講座、思い通りの現実を生み出す・マッチングセミナー に参加しました。

 

今回は念願の!憧れの一期生~!爆笑
やった~~!!

 

そしてね、憧れの先輩たちと机を並べられて

超テンションあがりましたよ~!!

 

大好きな早苗さんとのツーショット写真ラブラブ

photo by 希和子さんCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

みんな知っている人たちだから自己紹介は無し。

そして、いきなり(笑)受講理由を聞かれました。
トップバッターで話すの苦手なんです^^;

 

ゴルフ皆さんの参加理由は

 

・希和子さんの得意技!思い通りの現実を生み出す必殺技を知りたい

 

・希和子さんのセミナーは一回目からクオリティーが高いから迷わず申し込んだ

 

・第一期生としての参加価値←わたしはこれw
今までみなさんの後からついてきてたらから、今回は先に一期生になりたかったのです(^^;)

他にも一期生の価値について話されてる方がいました

 

・現実を動かし、目的・夢を掴みたい←これも

 

・グルグルしている人の視点、思考をしりたい

 

・自分の思考癖を知りたい

 

・第1期の時は参加者も一緒に作り上げていく部分があるようなイメージに興味があるから

 

・このセミナーの誕生を見届けたかった

 

など

 

 

 

そしてセミナー内容はもちろんのこと、希和子さんと先輩たちのやりとりもすごくて、頭フル回転の大変実りのある時間でした。

 

 
 
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

ご一緒の皆様(50音順)

 

スタンス★クリエイト講座講師、メモリーオイル、タロットカードなど

リンクきうちみほさん

http://ameblo.jp/mipopo07060230

 

幸せ系の仕事術・バッチフラワレミディーなど各種セミナー講師

リンク高橋晴子さん

http://ameblo.jp/pukima0088/

 

まるっとサポートコンサル同期生

リンク高橋由美子さん

 

楽しいこと大好きイベントプロデュース、自宅ピアノ講師、音楽教室勤務

リンク伴多洋美

 

大人の隠れ家マルシェ主催・大人の読書会主催など

リンク水田早苗さん

 

愛情いっぱいのウェブデザイナー・コンサルタント・ヒーラー・パソコン指導など

リンクわたなべ あいこさん

http://ameblo.jp/heartful-web/