ほれほれ谷村ほれほれ | きいろなまいにち。

きいろなまいにち。

ろくごうしゃじょうしゃちゅー






いっやぁ、今の待ち受け見したろか?見したろか?しゃーなしやで?









きゃわわわわわわわー(^ω^)





ちょ!!!(^ω^)打った瞬間隣の部屋のテレビから春高サポーター云々聞こえてきたから部屋から飛び出したら゚ .(・∀・)゚ .゚パァァァ



んんんんんんしょりぽんんんんんん


ナイスあらい!ぐっじょ!



顔ちっせー佐藤顔ちっせー
何をしたらあんな顔面なれんのかね。あんな顔面やったら食い逃げしても許される気するわ。

それにしてもまりたんとそうくんおらんのさみしー。もう全部神宮寺勇太さんのせいだよ。






今日ヤンヤンのライブみて岸くんのこと羽生田っつた人誰や!!!おい!!!!










私です。

そんなつもりは無かったんです。岸くんのこと見て、ちゃんと岸くんかっこいいなぁと思って、岸くんかっこいいと言おうとしてたのに!!


「はにうだかっけー」


え?あらいえ?なにそれえ?びっくりだよあらい。



てわけで、あらいの岸優太呼び名講座~


最近あらいの岸くんの呼び方パターン解析(^q^)

普段呼び「岸くん」
もう普段ですね。ほとんどこれ。基本あんまり「くん」とか付けない派のあらいなんですけどね。岸くんはもう自分の中で「くん」付け無しは違和感。

興奮呼び「岸優太」
かっこよすぎて興奮したらなんかフルネームで言っちゃう。この気持ち誰か理解したら飴申ね。

颯くん呼び「岸きゅん」
きしふうシンメに興奮したときは何故か岸きゅん呼びになる。これもこの気持ち誰か理解したら飴申ね。

神宮寺呼び「ゆーたん」
神宮寺に対抗して。もう神宮寺とはふまけんのGAMEみたいな関係ですからね。負けねーよ神宮寺。

懐かし呼び「岸」
昔はこんな時代もありました。全然担当じゃない時は何故か呼び捨てに拘ってたわ。なんやったんやろ…。

貶し呼び「糞ビッチ」
極たまーに。









………。


自分で書いててどーでもえぇわってなったよ。









えろあむでさよーならー( ´ ▽ ` )ノ