あらいが二回目の更新。神宮寺にだけ雹が吹き荒れるよぉ。 | きいろなまいにち。

きいろなまいにち。

ろくごうしゃじょうしゃちゅー





れあたんなうー。


久々にジュニアプレッシャープレスクラブのれあたん観てるおー(^q^)


生まれ変わったら何になりたい?
でシーラカンスって答えがしらたきに聞こえたよぉ

シーラカンスもどーかと思うけどね!



うーん
れあたんの回の岸くん1番かわいい。笑い方とか1番素っぽいよね。ほんまに世界で1番かわいいわ。てか、れあたん岸くん好きよな~。ええのぉ岸くん羨ましいわ。あらいも授業中に突然ファイヤー!とかゆったらいいのかな?ゆったられあたんあらいに嘘ついてくれる?




れあたんに嘘つかれ隊

岸くんとちょっと組んでくる











きしふうえっぐ!!!!!
片目誌さんあざーっす_(:3」∠)_


しかも対談!対談好きやから嬉しい(^ω^)
そんな気にしてないグループでも対談とかやったら読むあらいです。



内容も内容だよ颯くん…。
もうね。わかったから。知ってるから。あらい泣きそうだよ。ちょっと潤んだよ。色んな意味で。


そんなに岸くんに気持ち伝えられる颯くんが羨ましいわ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


いつかあらいとも対談しよね颯くん!岸くんの魅力を5時間は語ろうね!5時間で足りるかな!無理やわ!




ひっひっふー

まぁまぁ、きしふうもいいけどね、あらちかね(^ω^)







夫婦かよ。こいつらほんまな。もはや鬱陶しいわ。目に入れても痛いけどちょっと気持いいわ。





てか、MステSPのさ、せくぞのバックさ、誰かわからんけどパンツ丸見えの子おるよな。あらい今日知った。近くのまちゅくら見てて気づかんかった。腹も見てえるしサービスサービスぅ♡しすぎやろ。

100回はリピってる自信あるけどなんで気づかんかってんやろ


おかげでそこだけ10回以上リピって勝利のメリークリスマス聴けるようになったよありがとう









きゃわいいきゃわいい平野くんでさよーならー