着けたのはこれです。売電開始は、4月8日。着けたのはこれです。売電開始は、4月8日。天気は良好で最高な売電日和よりでした。現在、付けだして一ヶ月半がたつがMAXの一日の売電は69.9kwが二回。69.9×42円=2936円毎日このぐらいあると良いのですが・・・(笑)いくやさんのSimplogを見る